全国送料無料!

よくある質問

よくいただく質問をまとめました。

もし解決しない疑問があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

Q
当日配達が可能な商品は?
A

「当日配達メニュー」もしくは「用途で選ぶ」からのご注文は全ての商品が当日配達可能です。

「スタイルで選ぶ」、「予算で選ぶ」に掲載されている商品は弊社オリジナル商品の為、当日の配達を承る事が出来ません

Q
画像と同じ商品が届きますか?
A
季節のお花でおつくり致しますので、若干異なります。提携店からの配送の場合、おまかせとなります。
Q
お届けした商品画像を見れますか?
A
お届けした商品画像の送信を致します。(ご希望頂いたお客様に限ります)
※備考欄にお書きください。
Q
届いた商品に問題があった場合、どの様な対応をしてもらえますか?
A
お届けには細心の注意と品質維持に努めていますが劣化・破損などの明らかな不具合があった場合、商品到着日より2日以内にご連絡願います。
※同等の商品を再度お届けさせていただきます。
Q
メッセージカードを付けられますか?
A
ご希望のメッセージをご注文フォームの備考欄にご入力ください。
Q
返品・交換はできますか?
A
花は生物ですので、商品お届け後の返品・交換はできかねます。
品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に劣化・破損があった場合は
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
Q
連名の表記はどうすればいいですか?
A

「メッセージカードのご希望 / その他お問い合わせ」の欄に、連名となるお名前を続けてご記入下さい。

[例] ■ご家族での場合
     (性)  (名)
     埼玉 太郎・花子

    ■二名様以上での場合
     (姓名)     (姓名)
    埼玉 太郎 ・ 越谷 花子

Q
お届け先がご不在の場合、どうなりますか?
A
お届け先がご不在の場合、不在表をポストに投函し、ご連絡が取れた後(お届け先のお客様から
不在表に明記されている連絡先へお電話をいただく様になります)、再配送となります。
お届け先のお客様とご連絡が取れない場合は、ご注文主様に商品の対応(転送・処分等)を
ご相談させていただきます。商品の保管期限はお届け日希望日から3日間となります。
Q
届けられない場所はありますか?
A
商品の性質上、離島は(東京都小笠原諸島、沖縄県石垣市など)お届けにかかるお時間と、品質保持という関係上、花の配達・配送を見合わせています。ご了承ください。
※詳しくはお電話にてご確認ください。
Q
届けられない季節はありますか?
A
寒冷地の気象状況によっては凍結による障害(商品の品質劣化・配達の遅れ)が発生するため配達・配送が不可能となる場合がございます。詳しくは店舗まで直接お問い合わせください。

お急ぎの方へ(当日配送)

14時迄にご注文、
その日中お届けにあがります。
当日配達、都内近郊・全国対応!

※一部離島、群部などお届けできない場合もございます。

  • ご注文からご納品迄の流れ

    Step 1.フローリスト花絵へご注文ください。

    Step 2.配達先最寄りのフラワーショップへ当店が依頼します。

    Step 3.お花をお届けにあがります。

  • ご注文方法

    受付時間:当日14時迄048-988-8808

    FAXでのご注文048-988-9435

3,000円(税別)からご注文いただけます。(別途手数料500円・税別)

当日配達の為、基本的にお任せになります。形態は花束・アレンジメントなどお選びください。お花のイメージなどは注文フォーム内のご意見・ご要望へ希望の色合いや花材、メッセージ等をご記入ください。

フローリスト花絵のこだわり
プロのデザイナーが作るフラワーギフト

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